京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2023年05月12日

韓国ドラマ「シークレット・ファミリー」チェ・ジョンアンの過去が明らかになった。

韓国ドラマ「シークレット・ファミリー」第8話では、オ・チョンリョンがマ・ヨンリムと一緒に“MGD”で生活していた過去の姿が放送された。この姿をMGD訓練所にちょうど到着した幼いカン・ユラは見ていた。つまり、ユラとチョンリョンは、過去に縁があったのだ。

シークレット・ファミリー

ユラはドライバーをもってチョ・テグがいる部屋へ向かった。ユラはテグを脅かし、二人は激しいケンカを繰り広げた。テグはユラを制圧しながら「ナビ、覚えているだろう? 知っている人間だから、出来ないのか」とヨンリムを処理するように指示する。ユラは「韓国ドラマ 社長をロック解除 DVD」と答えた。

クォン・ドフンは、「韓国ドラマ 涙の女王 DVD」マ・ヨンリムに会った。ヨンリムは「チョンリョンは、一番優れていた。どんな任務でも安心して任せられる子だった」と過去の話をした。

シークレット・ファミリー

ドフンは「オ・チョンリョンの父親は宣教師だったと聞きました。子供の頃、父親について海外を飛び回ることが嫌で、成人になってすぐに逃げたとか」と話したが、ヨンリムはすぐに「そのストーリー、私が作ったの。「韓国ドラマ 私たちの人生レース DVD」あの時も気に入っていたが、今も使っているとは思わなかった」と答えた。オ・チョンリョンが連れていった私の娘と孫を探して」とお願いした。
  

Posted by cukiya  at 08:21Comments(0)シークレット・ファミリー

2023年05月06日

韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル」チョン・ドヨン、後輩チョン・ギョンホに感謝。

韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル」女優のチョン・ドヨンが撮影初期に後輩のチョン・ギョンホを避けていた理由と、撮影の時には伝えられなかった感謝の気持ちを表した。

韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル」初回放送の視聴率が4%(ニールセン・コリア基準)で始まり、最終回の第16話では最高視聴率17.0%を記録し、「韓国ドラマ クイーンメーカー DVD」なんと4倍以上の上昇ぶりを見せた。

イルタ・スキャンダル

これまで“カンヌの女王”と呼ばれ、スクリーンで多少重くて強いキャラクターをこなしてきた彼女だが、本作を通じて「人間失格」以降、「韓国ドラマ 私たちの人生レース DVD」約2年ぶりにドラマに復帰し“ラブコメクイーン”としての地位を再確認させた。

「視聴率の上昇推移を見れば20%を超えられず残念なほどでした」という話に「率直に言って私もそうでした」と笑って「これ以上、上がることができなくても、下がらないようにしようと思いました。上がったら下りたくないですから(笑)。「韓国ドラマ 愛だと言って DVD」そんな気持ちでした」と話した。

  

Posted by cukiya  at 10:06Comments(0)イルタ・スキャンダル

2023年04月24日

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」カン・ソラ、役者としての心構えを語る。

韓国ドラマ「私たち、他人になれるかな?」最近、ソウル江南区駅三洞のカフェで、ドラマ「私たち、他人になれるかな?」のヒロインであるカン・ソラのインタビューが行われた。同作は、離婚は簡単で別れは難しい離婚専門弁護士たちの愛と人生の成長期を描くドラマだ。

劇中、離婚専門弁護士オ・ハラ役を熱演した彼女は「「韓国ドラマ 昼と夜 DVD」でも弁護士役をしたことがあります。ただ、あの時はサポート役だったので、法廷にメインで立ったり、依頼人と対面して相談にのるシーンはなかったです。今回は、その時にできなかった部分を補うことができて、本当に良かったと思っています」と伝えた「韓国ドラマ ザ・グローリー ~輝かしき復讐~ DVD」。

私たち、他人になれるかな?

続けて「実は、私は今まで主に強い役を多く演じてきました。しかし、ハラは強い部分もありますが、弱い部分もたくさんあります。このような部分を初めて披露したため、これに対する不安が少しありました。感情を隠そうとするけれど、「韓国ドラマ クイーンメーカー DVD」バレてしまうし、その中でハラの可愛らしさを見せたいと思いました」と説明した。
  

Posted by cukiya  at 10:22Comments(0)韓国ドラマ

2023年04月17日

韓国ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」チャン・ヒジンがイ・ジアを許した。

韓国ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」で、コ・ヘスとホン・テラが、ピョ・ジェヒョン(とチャン・グムモに向けた復習を始めた。

チャ・ピルスンを通じて全ての真実を知ったコ・ヘスは、コ・テソンを殺した狙撃手は自分だと嘘の陳述をするというホン・テラを引き止めた。「韓国ドラマ シークレットファミリー DVD」コ・ヘスはとホン・テラとチャ・ピルスンを許した。

パンドラ 偽りの楽園

続いてピョ・ジェヒョンとチャン・グムモを倒すための復讐を計画した。ホン・テラの娘ピョ・ジウをフランスへ送ったのも、「韓国ドラマ 九尾狐伝1938 DVD」親を失ったことにより傷ついた自身の子供時代を思い出したコ・ヘスのおかげだった。

ピョ・ジェヒョンは、チャン・グムモは意識を戻さないだろうと嘘をついたオム室長(ソン・チャンフン)をホン・テラの代わりにキム・ソンドクを殺した犯人だと追い立てた。コ・ヘスの計画通り、ピョ・ジェヒョンは自首したホン・テラを解放し、「韓国ドラマ 離婚弁護士シン・ソンハン」オム室長が死を迎えた。これでコ・ヘスとホン・テラの復讐が本格的に始まった。

  

Posted by cukiya  at 09:27Comments(0)パンドラ 偽りの楽園

2023年04月10日

キム・ヒエが、「夫婦の世界」で共演したハン・ソヒを絶賛した。

韓国ドラマ「夫婦の世界」ジェジェは授賞式の当日にパク・ヘジュンとハン・ソヒについて話したとし、「ハン・ソヒさんが祈っていた」と述べた。

これにキム・ヒエは「キャスト全員がよかった」とし「劇中にヨ・ダギョン(ハン・ソヒ)と私は対立関係だったので、感情を維持するためにわざと話しかけず、「中国ドラマ 光淵(黙読)DVD」距離を置いた」と告白した。

夫婦の世界

また、ハン・ソヒについて「彼女は成功するに決まっている。顔も可愛いし、一生懸命にする。すでに準備ができているスターみたいだった。「中国ドラマ 山河之影~奈落の刃~ DVD」だから、成功したのだ」と語った。

ジェジェが「ハン・ソヒさんも授賞式で、ある記者から受賞について聞かれると、『自分はいいから、キム・ヒエ先輩が大賞をもらってほしい』と言っていたという」と伝えると、キム・ヒエは「優しいね」と笑顔を見せた「中国ドラマ 長月燼明 DVD」。

  

Posted by cukiya  at 11:00Comments(0)韓国ドラマ

2023年03月27日

「模範タクシー2」シン・ジェハ、悪役で強烈な存在感…

韓国ドラマ「模範タクシー2」シン・ジェハが、イ・ジェフンが乗っている車を爆発させ、悪役としての存在感をアピールした。「イルタ・スキャンダル」に続いて「模範タクシー2」まで、悪役2連打で強い印象を残した。

この日、キム・ドギは院務部長をひん死状態にした後、チーム員を集め、「韓国ドラマ 愛だと言って」病院のあらゆるところに浸透したムジゲ5人組は完璧なチームプレーを展開した。

模範タクシー2

ムジゲ5人組は危篤の患者を内緒で移送し、書類を捏造したアン院長の全財産を寄付させたことに続いて、病院のあらゆるところに医療法違反の証拠を入れ込んだ後、告発した。また、コン家長を自首させた。そして、「韓国ドラマ デリバリーマン」アン院長が裏切った患者たちのように、冷たい手術台の上に乗せて同じ恐怖を味わせ、目には目を、歯には歯を、というやり方で本当の教育を完成させた。

放送の終盤には、運行を終了して帰っていたところ、ドギがオン・ハジュンのワナにかかった。アン・ゴウンが異常信号を感知し、「韓国ドラマ その恋、断固お断りします」ドギと通信が途切れて間もなくして彼が乗っていたタクシーが爆発した。
  

Posted by cukiya  at 10:03Comments(0)韓国ドラマ

2023年03月20日

韓国ドラマ「三姉弟が勇敢に」最終回までイム・ジュファンの危機が予告された。

韓国ドラマ「三姉弟が勇敢に」第50話で、イ・サンジュンは従兄弟のチャン・ヨンシク(ミン・ソンウク)を救って事故に遭った。

ヨンシクは全てが自身の誤解によることだと知っていながらも、チャン・セラン(チャン・ミヒ)、サンジュン親子に謝らなかった。ヨンシクはサンジュンが復讐のために子供を変える内容の映画を作ることに対して「罪悪感を抱く時間もくれない」と怒った「韓国ドラマ アイランド パート2」。

三姉弟が勇敢に

続いてヨンシクは映画撮影現場にコーヒートラックを送ってサンジュンを挑発し、結局セランがヨンシクにビンタを飛ばしながら爆発した。ヨンシクは「こんなに殴りたいのに今までどう我慢していたのか。僕が監督に頼んで役割でももらいましょうか」と皮肉り、「韓国ドラマ キング・ザ・ランド」セランは「私を殴りなさい。傷ついた分私を殴りなさいよ」と叫んだ。

ヨンシクは1人でしばらく叫んでいたが、「面倒を見てくれて本当にありがとうございます」と話した後、サンジュンに「本当にすまない。罰は僕が全部受ける。映画、必ず成功させてくれ」と謝った。次の瞬間、「韓国ドラマ 酒飲みな都会の女たち シーズン2」セットが壊れそうになるところを見たサンジュンはヨンシクを救って一緒に倒れた。
  

Posted by cukiya  at 10:23Comments(0)韓国ドラマ

2023年03月13日

韓国ドラマ「三姉弟が勇敢に」イ・ハナ復讐。

韓国ドラマ「三姉弟が勇敢に」キム・テジュは、夫イ・サンジュンの代理人になって広告モデルの件で訪ねてきたオ・ヒウンとチョ・ナムスに会った。彼女は髪の毛が豊かなイ・サンジュンに、育毛剤のモデルのオファーが入ってきたことに対してと皮肉った。

三姉弟が勇敢に

チョ・ナムスは「化粧品モデルと同じだ。口紅1本でモデルの美貌を持つことはできない。ファンタジーを与えるのだ」と英語の発音を転がし、「韓国ドラマ 模範タクシー2」“スミス”という仮名をつけた。キム・テジュは知らないフリをしてストーリーボードを見せてほしいと要求し、まだ準備ができていないという答えにとチョ・ナムスの髪の毛をつかんだ。

チョ・ナムスは「お姉さん、ちょっと待って」と言って慌てて、キム・テジュは「お姉さん? あんた、私を知っているの?」と怒り、「韓国ドラマ 愛だと言って」「こんな幼稚で粗末な広告は控えてほしいと申し上げてる」と応酬した。


  

Posted by cukiya  at 10:01Comments(0)韓国ドラマ

2023年03月06日

韓国ドラマ「スティーラー-七つの朝鮮通宝」放送スタート予定だ。

韓国ドラマ「スティーラー-七つの朝鮮通宝」は、ベールに包まれた文化財泥棒のスカンクと、非公式文化財回収チームの「カルマ」がタッグを組み、法で裁けない者たちを相手に繰り広げられる“ケイパーコミカルアクションドラマ”だ「韓国ドラマ ペイバック~金と権力~ DVD」。

チュウォンは、文化財庁特別調査課所属の公務員ファン・デミョン役を務める。有給手当をしっかりとり、勤務時間に昼寝までするファン・デミョンには、何の抱負も情熱もないようにみえるが、「韓国ドラマ 頭脳共助 DVD」文化財専門泥棒のスカンクと密かに交流していると疑われ、日常が大きく揺れる。

スティーラー-七つの朝鮮通宝

イ・ジュウは情熱と正義感あふれるエリート警察チェ・ミヌ役、チョ・ハンチョルは有能な麻薬班の班長だったという華やかな履歴と同時に、「韓国ドラマ 偶然出会った、あなた DVD」チーム「カルマ」の創設者であるチャン・テイン役を務める。キム・ジェウォンは驚異的な体力を持つシン・チャンフン、チェ・ファジョンは並外れたハッキング能力を持つイ・チュンジャ役を務める。

  

Posted by cukiya  at 10:04Comments(0)韓国ドラマ

2023年02月27日

俳優のキム・ウソクが、ドラマ「禁婚令、朝鮮婚姻禁止令」や入隊計画について明かした。

禁婚令」で、王イ・ホンの友人であり臣下であるイ・シンウォン役を熱演した。同作は、7年前に王太子妃を失って禁婚令を出した王イ・ホンの前に、「韓国ドラマ 偶然出会った、あなた DVD」死んだ王太子妃に憑依できるという結婚詐欺師のソ・ランが登場したことにより繰り広げられる、愉快で痛快な“宮殿詐欺劇”だ。

禁婚令、朝鮮婚姻禁止令

彼は「全12話だったけれど、夏から冬までかなり長い間撮影しました。スタッフと俳優の皆さんが怪我せず無事に撮影が終わってよかったけれど、仲良くなったのに今は皆で会えなくなってすごく残念です。台詞の量が多くなったこととは別に、「韓国ドラマ 冬すぎて桜 DVD」僕の出番が多かったのでうまくやりたい気持ちと期待がありました。良いプレッシャーと緊張感があったので、楽しく準備できました。

禁婚令、朝鮮婚姻禁止令

特に彼は「僕たちの作品が正統派時代劇ではなかったので、時代劇の中でもフュージョン時代劇をたくさん探して見ました。他の俳優の方々はどんなトーンで演技するのかたくさん探して見ました。シンウォンが、ホンといる時とソランといる時に温度差があるので、ホンとソ・ランの間でトーンを掴もうと努力しました。「韓国ドラマ 模範タクシー2 DVD」監督にも意見を聞いてみたのですが、良いと言ってくださったのでそのトーンにしました」とし、役作りのエピソードを伝えた。
  

Posted by cukiya  at 10:28Comments(0)韓国ドラマ

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
cukiya