京つう

  日記/くらし/一般  |  洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年09月22日

『ブレイキング・バッド』アーロン・ポールに第一子が誕生することに!

大ヒットドラマ『ブレイキング・バッド』のジェシー・ピンクマン役でブレイクしたアーロン・ポールに、第一子が誕生することが明らかとなった。米E!Onlineが報じている。
クイーンメアリー2 DVD

9月19日(火)、アーロンが自身のInstagramに、お腹の膨らみが目立ち始めた妻でプロデューサーのローレン・ポールの写真を投稿アフェア 情事の行方 DVD。その画像には、「やあ、みんな。僕が成し遂げたことを見て。小さな赤ちゃんが僕たちの人生にやって来た喜びは、言葉では表現し尽せないよ。そろそろ、子どもを作る時期だと思ったんだ。この素晴らしいニュースを、みんなと分かち合いたかった」とコメントが添えられ、パパになるよろこびを報告ザシューター シーズン2。ローレンも彼女のInstagramに、幼かった頃の自身とアーロンの写真、お腹の中にいる赤ちゃんの超音波写真をコラージュした画像を投稿して、懐妊したニュースをシェアしている。

2011年の大晦日にパリでローレンと婚約した彼は、2013年5月にカリフォルニア州マリブで結婚式を挙げてめでたく夫婦にアメリカンホラーストーリー6 DVD。以前のインタビューで、「子どもを持つのはもう少し先で、しばらくは二人の時間を楽しむつもりだ」と語っていたアーロン。父親になる心の準備もできて、赤ちゃんの誕生を心待ちにしているようだ。

『ブレイキング・バッド』の放送終了後、彼は米Huluの宗教をテーマにしたドラマシリーズ『THE PATH/ザ・パス』に主演し、本作はシーズン3への更新が決定している。

アーロンとローレン、第一子の懐妊おめでとう!  

Posted by cukiya  at 15:32Comments(0)

2017年09月20日

『再会した世界』ヨ・ジング&イ・ヨニ、甘いキス+抱擁シーン公開

SBSドラマ『再会した世界』ヨ・ジングとイ・ヨニの甘いキスと抱擁している写真が公開された。

今月20日『再会した世界 DVD』第37話と第38話で放送されるヨ・ジングとイ・ヨニのキスと抱擁シーンの写真を17日に公開した。このシーンは、それぞれが最近、京畿道坡州のバス停とソウル市中区の一部で撮影された。
死んでこそ生きる男 DVD

二人はキスシーンの撮影に先立ってバス停留所の椅子に腰掛けたままヘソンとジョンウォンの感情を引き出すための意見を出し合った状態だったランジェリー少女時代 DVD。静かに談笑している二人は、綿密にリハーサルを行うなど、ときめきいっぱいキスシーンのために最善を尽くしたという。

和解の抱擁シーンの撮影では、これまで以上に息の合った二人のコンビネーションが際立っている御膳立てする男 DVD。さらに快気安い仲になった二人のコンビネーションが信頼と愛情に満ちたヘソンとジョンウォンの深い内面をそのまま表現しながら、現場の雰囲気まで高めたという。  

Posted by cukiya  at 16:54Comments(0)

2017年09月14日

高田健太、『帰ってきたポク・ダンジ』のOSTに合流…今日(12日)公開

『PRODUCE 101シーズン2』出身の歌手高田健太が、MBCの帯ドラマ『帰ってきたポク・ダンジ(原題)』 のOSTに参加する。
死んでこそ生きる男 OST

高田健太が歌った『帰ってきたポク・ダンジ』のOST『君と僕の違う点』の音源が12日正午、公開された。7月にKBS1の帯ドラマ『恋の花が咲きました』に続く2番目のドラマOSTだ。
あなたはひどいです OST

高田健太はMnetの『PRODUCE 101シーズン2』出演以後、バラエティー番組の出演に続き、グループJBJでデビューを控えている。
ドラマのOSTを通じてお茶の間に活力を吹き込む予定だ。

『君と僕の違う点』は、「僕たちお互い違うが/誰が間違ったわけじゃない/ただ違うだけなのに/なぜ度々僕を促すの/ただ君が好きで/僕が合わせただけさ/君と僕は少し違ったよ」という歌詞から感じることができるように、恋人なら誰でも共感できるウィットに富んだ歌詞と軽快なギターサウンドがマッチした。 ハベクの新婦 OST
ここにラップと作曲家で多才多能な魅力を誇っているイ・ドフンのラップのフィーチャリングが加わった。プロデューサーメジャーリーガーとプロデューサーバッドボスの合同作品だ。
学校2017 OST

一方、高田健太は日本人で、K-POPのファンから韓国で練習生を経て歌手になった。 2017年に『PRODUCE 101シーズン2』に参加したが、最終24位でデビュー組からは脱落した。だが、2017年9月、『PRODUCE 101シーズン2』の参加者だったノ・テヒョン、キム・サンギュン、キム・ヨングク、クォン・ヒョンビン、キム・テドン、キム・ドンハンと共にボーイズグループJBJとしてデビューする予定だ。  

Posted by cukiya  at 17:51Comments(0)

2017年09月12日

チャン・ドンゴンとキム・ハヌル、第22回釜山映画祭で司会者 

第22回釜山映画祭の開幕式の司会者として俳優チャン・ドンゴンとキム・ハヌルが選ばれた。 
エターナル DVD

2人は、10月12日に開幕する映画祭の司会者として息を合わせる。
2012年にドラマ『紳士の品格』以後、5年ぶりに息を合わせることで、期待を高めている。 
VIP DVD

1990年にドラマ『僕らの天国』でデビューしたチャン・ドンゴンは、デビューから今まで活発な作品活動と人気で韓国を代表する俳優に挙げられる。  萇山虎 DVD
映画『チング』(2001)、『ブラザーフッド』(2003)、『グッドモーニング・プレジデント』(2009)、ドラマ『最後の勝負』、『医家兄妹』、『イブのすべて』、『紳士の品格』などで様々なキャラクターをこなしてきた。 
最近では、『V.I.P』の封切りに続き、『7年の夜』と『猖獗』の封切りを控えている。 
軍艦島 DVD

キム・ハヌルは、1998年に映画『バイ、ジュン』(1998)でデビューし、出演する作品は全てヒット、観客や視聴者から愛されてきた。  

Posted by cukiya  at 16:53Comments(0)

2017年09月07日

『ダンケルク』クリストファー・ノーラン監督「このストーリーにおける一番の敵は時間です」

『ダークナイト』『インセプション』『インターステラー』などを手掛けたクリストファー・ノーラン監督の最新作『ダンケルク』が9月9日(土)から全国ロードショー公開される。第2次世界大戦下、英仏連合軍のダンケルクからの撤退を描いた本作は、ノーラン監督にとっては、初めて実話を基に描いた戦争映画。陸海空と、それぞれ異なる時間軸の出来事を、一つの物語として同時進行させた視点が目を引くスパイダーマン ホームカミング DVD。そんな本作について、来日したノーラン監督に話を聞いた。

-映画化に当たって、多くの関係者にヒアリングを行ったと聞きましたワンダーウーマン DVD。その中で特に心に残ったものは? また、それらをどのように映画の中に取り入れていったのでしょうか。
 最も印象に残ったのは、兵士が入水自殺をしたかのように見えるシーンの基になった話です。実際に、あのシーンのように浜辺から海に向かって歩いていく人がいたらしいのです。それを見た人によれば「海峡を渡ってイギリスまで泳ぎ着くつもりだったのか、それともボートに乗るつもりだったのか、どうしてあんな行動を取ったのかは分からないが、あいつは確実に死ぬと思った」と言っていました。他にもたくさんの人からいろいろな話を聞き、それらを映画の中にちりばめましたダンケルク DVD。彼らにお会いして話を聞けたことはとても有意義だったと思います。中には、話を聞いた後で亡くなった人もいますし、存命している90代の人もいます。今この映画を撮れて良かったと思います。

-最初から絶えず流れている音楽と時計の針の音のような効果音がとても印象的でした。そこにはどんな意味があり、どんな工夫を凝らしたのでしょうか。
 まず、あのチクタクという音は自分の懐中時計の音を録音して、それを作曲家のハンス・ジマーと効果音のデザイナーに渡しました僕のワンダフルライフ DVD。観客をずっと高いテンションのままで引っ張っていくには、いいベースになると考えたからです。それを基にして、ジマーが時計の音やリズムと一致するような素晴らしいミュージックトラックを作ってくれました。こうして緊迫感あふれる音楽が出来上がったわけですが、その狙いは「このストーリーにおける一番の敵は時間である」ということでした。今回は、これまでにないほど、音楽と音響効果と映像を緊密に融合させることができました。  

Posted by cukiya  at 17:22Comments(0)

2017年09月05日

『TRUE DETECTIVE』シーズン3がついに始動! 主演はあのオスカー俳優

マシュー・マコノヒーが主演したシーズン1が高い評価を得て、第66回エミー賞で監督賞を含む5部門を獲得した米HBOの刑事ドラマ『TRUE DETECTIVE/トゥルー・ディテクティブ』STAR 夢の代償 DVD。キャストを一新したシーズン2が高い評価を得られずに存続が危ぶまれていた本シリーズだが、ついにシーズン3が動き始め、噂通り、映画『ムーンライト』でアカデミー賞助演男優賞を受賞したマハーシャラ・アリが主役を務めることが明らかとなった。米Varietyなどが報じている。

新シーズンでストーリーの軸となるのは、米中央部に広がるオザーク高原で起きた身も凍るような犯罪事件。3つの異なる時代が同時に進行する形で、年を追うごとに深まる事件の謎が描かれるというスリーピーホロウ シーズン4。マハーシャラは、州警察で刑事を務めるアーカンソー出身のウェイン・ヘイズを演じ、前2シーズンでクリエイターを務めたニック・ピゾラットが、ジェレミー・ソルニエ(『グリーンルーム』)とともにメガホンを取る。

またピゾラットは、シーズン3第4話でデヴィッド・ミルチ(『デッドウッド ~銃とSEXとワイルドタウン』)と共作する以外は、全てのエピソードで脚本を手掛けるとのこと。
エレメンタリー5 DVD

現時点で、マハーシャラ以外のキャスティングは不明だが、キャリー・ジョージ・フクナガ(『IT/イット "それ"が見えたら、終わり。』)とスコット・スティーヴンス(『Hung/ハング』)、シーズン1に主演したマシューとウディ・ハレルソン、スティーヴ・ゴリン(『13の理由』)らが製作総指揮を担うことも決まっている。
グレイズアナトミー13 DVD

シーズン3の放送日や新キャストが決定次第、続報をお届けしていきたい。  

Posted by cukiya  at 15:44Comments(0)

2017年09月04日

『ゲーム・オブ・スローンズ』出演者、第七章最終話でカットされたシーンを明かす

先日ついに『ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌』の最終話「竜と狼」が放送されたが、同エピソードの中で、撮影したにもかかわらず、放送時にカットされてしまった部分の全貌が明らかになった運命の銃弾 DVD。米Varietyが報じている。

(※本記事は『ゲーム・オブ・スローンズ 第七章』最終話のネタばれを含みますのでご注意ください)

第七章では、サンサ(ソフィー・ターナー)とアリア(メイジー・ウィリアムズ)が感動の再会を果たしながらも、ピーター・ベイリッシュ、通称リトルフィンガー(エイダン・ギレン)の計略によって次第に険悪な仲となり、最終的にはサンサが、アリアは自分の命を狙っているのではないかと恐れるようになる過程が描かれたエレメンタリー5 DVD。そして、そのクライマックスとして、アリアがウィンターフェル城の大広間に呼び出される。

ブラン・スタークを演じているアイザック・ヘンプステッド・ライトは同誌のインタビューで、この大広間のシーンの前に、サンサが"三つ目の鴉"となったブランと話を交わすシーンがあったことを明かしている。
アメリカンホラーストーリー 体験談 DVD

「実は、サンサがブランの部屋の扉をノックして"あなたの助けが必要なの"と言う短いシーンを撮影していたんだ。きっとサンサは、妹(アリア)を殺す前に、広大な範囲をカバーする監視カメラみたいなブランから、話を聞いておいたほうがいいと気付いたんだろうねSTAR 夢の代償 DVD。知っておくべきことをブランから洗いざらい聞いたサンサは、"ああ、なんてこと"と、びっくりしたわけさ」

つまり、多くを見通す力を持つブランから話を聞いたサンサは、父ネッドの投獄や処刑をはじめとする、リトルフィンガーの陰謀、裏切りや殺人の数々を全て知ることになった、というのがアイザックの解釈のようだ。

もちろん、このサンサとブランの短い会話を放送していたら、スターク家と北方に害を及ぼす存在として裁かれるのはアリアではなく、リトルフィンガーだった、という大広間でのシーンの衝撃は半減していたかもしれない。  

Posted by cukiya  at 15:58Comments(0)

2017年08月31日

「マンホール」JYJ ジェジュン&元AFTERSCHOOL ユイ、雨の中で“甘いデート”

JYJのジェジュンとユイの心が通じ合った。

30日、韓国で放送されたKBS 2TV「マンホール 不思議の国のピル DVD」では、噴水広場で告白の成功を祈るポン・ピル(JYJ ジェジュン) とカン・スジン(元AFTERSCHOOL ユイ) の姿が描かれた。

公募展を準備するカン・スジンについて行ったポン・ピルは、噴水を見て願いごとをする。ポン・ピルは「23年間この女の子が好きだった。だけど、告白しなかった。今日だけは必ず成功しますように最強配達屋 DVD。今日も失敗すれば、この噴水に身を投げ、この世を去る」と願いごとをした。

切実に祈るポン・ピルの姿を見てカン・スジンは、「軍隊に行く前に告白するのかな。もしかして、告白しようとしてるかな」と思い、ポン・ピルの告白を待っていた。君を守りたい SAVE ME DVD続けて「もし、ポン・ピルが私に告白するつもりなら、今日だけは必ず成功しますように」と一緒に願い事をした。

ポン・ピルは「これ以上後悔したくないから、もう言う!」と告白を決心するが、その瞬間雨が降り始める。カン・スジンは「あなた、今日私に言うべきことは必ず言わなきゃいけない。今できないなら、今日中にして」と話す名前のない女 DVD。二人は仲良くレインコートを被って、雨の中でデートを楽しむ。この姿を見たユン・ジンスク(チョン・ヘソン) は、冷めた表情を見せる。  

Posted by cukiya  at 16:22Comments(0)

2017年08月30日

『ムーンライト』生みの親と『ロッキー』後継者マイケル・B・ジョーダンが新作ドラマでタッグ!

第89回アカデミー賞で作品賞に輝いた『ムーンライト』の原案と製作総指揮を担ったタレル・アルヴィン・マクレイニーが、『ロッキー』シリーズのスピンオフ映画『クリード チャンプを継ぐ男』でアドニス・ジョンソンを演じたマイケル・B・ジョーダンと、新作ドラマを手掛けることが明らかになった。ザシューター シーズン2米Varietyが報じている。

タイトル未定の本作は、それまでの貧しい暮らしか、高等教育を受けるかという二つの選択肢の狭間でこの世を去った親友の死に悩まされる、14歳の天才児を中心に描かれる物語運命の銃弾 DVD。オバマ政権時代の終わりの南フロリダが舞台で、マクレイニー自身の人生が反映されているという。

二人がタッグを組んで手掛けるこの新ドラマは、女優・TV司会者として知られるオプラ・ウィンフリー(『グリーンリーフ』)が立ち上げたTVネットワークThe Oprah Winfrey Network(OWN)にてシリーズ化されるアメリカンホラーストーリー6 DVD。マクレイニーは企画と脚本、さらには製作総指揮を務めるが、TVドラマを手掛けるのは本作が初めて。人気復讐ドラマ『リベンジ』を手がけたマイク・ケリーとメリッサ・ロイも製作総指揮に加わる。
夢の代償 DVD

マクレイニーは製作のきっかけについて、「私は、自分のアイデンティティを模索し大人になる段階で、他に選択肢がないと思う時に選ぶ大事な一歩について描きたいと思っていました」とコメントしている。  

Posted by cukiya  at 15:41Comments(0)

2017年08月28日

ロザムンド・クワン、20年ぶりヒロイン「十三姨」姿に違和感ゼロ!「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ」シリーズ

2017年8月26日、香港の女優ロザムンド・クワン(関之琳)が20年ぶりに、人気シリーズ映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ」で演じたヒロイン・十三姨の懐かしい姿を披露した。鳳凰網が伝えた。

中国の人気リアリティー番組「我們来了」に出演中のロザムンド・クワンがこのほど、番組のロケで懐かしい姿に変身あの星空あの海 DVD。ジェット・リー(李連杰)が主演した1990年代の人気シリーズ映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ」で、可憐なヒロインの十三姨を演じたロザムンド・クワンが、再びその当時の衣装を着て登場した。楚喬傳 DVDまた、シリーズで武術指導を務めたユエン・ウーピン(袁和平)監督とも再会を果たしている。

映画の主人公・黄飛鴻(ウォン・フェイフォン)ゆかりの地である広東省仏山で行われたこの番組ロケ我的前半生 DVD。ロザムンド・クワンは「同じ場所の同じセットにユエン監督もいて、夢の中にいるような気分」と感激もひとしおといった様子王女未央 DVD。かつてのヒロインも55歳になるが、ネットユーザーの間からは、「違和感ゼロ」「相変わらず美しい」と称賛のコメントが上がっている。  

Posted by cukiya  at 15:01Comments(0)

< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
cukiya